« 鹿モモ肉調理法 | トップページ | 胸、肩(フロント)、腹@サウス »

2017年5月17日 (水)

朝トレ。上背、デッド、脚のプレス系@サウス

でした。体重は79キロ台ですが、まだパリっとしませんね。

調整は難しいですね。トレーニングの方が調子良く出来ていますね。
右外膝に痛みがありますが、プレスはレンジを浅くして
出来ています。
自分の場合、肩、背中あたりを少し当ててから他のトレに
入ると良い感じにトレが進みますね。面白いもんです。
夜は、タンニングを1時間ちょっとやります。
スタンドです。ベッドは楽ですが
ワット数高い割に焼けが悪いので、使いません。
黒い、黒いといわれますが、自分的にはどうって事ないですね。(苦笑)
タンニング後には、朝やった部位の仕上げを溝ノ口でやります。
ダブルですね。1時間ちょっとだと思いますが。

|

« 鹿モモ肉調理法 | トップページ | 胸、肩(フロント)、腹@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70588571

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ。上背、デッド、脚のプレス系@サウス:

« 鹿モモ肉調理法 | トップページ | 胸、肩(フロント)、腹@サウス »