« 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! | トップページ | 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 »

2017年5月11日 (木)

シリアル

昨日は、超ハイカーボディでしたが、

米、シリアルなどを食べてみましたが
自分の場合、シリアルの方が良さそうでした。
減量中、何度か取り入れるとは思いますが
シリアルで行こうと思います。
で、今日はサウスで胸、二頭でした。
下半身は、膝が痛かったのでやめときました。
胸、二頭の調子は上々でした。
胸はバーベル、ダンベル両方たっぷり。
二頭もほとんどフリーウエイトでした。
さぁ!今年の初戦まであと、2カ月弱。
ラストスパートだ!
ジムに行くとコンテストに向かって
コンディションを高めている選手が沢山いて
モチベーション、上がりますね〜。

|

« 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! | トップページ | 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70533060

この記事へのトラックバック一覧です: シリアル:

« 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! | トップページ | 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 »