« 90年代再考。ショーン・レイ | トップページ | 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 »

2017年5月25日 (木)

脚トレ@サウス東京

でございました。右膝の調子が悪いので、痛くない種目を

やるしかありません。正直、納得出来ない感じですね〜。ふ〜。
ゴールドで、各大会の出場申請が始まっておりますが、
少し、出場する大会を限定しようと思っています。
調整は続け、良い状態を保ちつつですね。
今日やった種目は、エクステンションを3種類、ライイングレッグカールを
やり方を変えて数種目、アウターサイ、ワンレッグカールを変型で、
最後に垂直式スミスでスタンスを様々に変えてスクワットを。
(北村さん式です。あまり深く曲げられないので)
ただ、フリーウエイトをメインにトレしているので
身体はまた変わってきましたね。面白いですね。ボディビル。
カーフは、金曜日にやろうと思います。溝ノ口になりますかね。
土曜日は小学校で、運動会です。父親としても踏ん張ります。(苦笑)
ちなみに今日はトレ前の食事までハイカーボでした。
久しぶりに卵かけご飯を3杯食べました。(苦笑)

|

« 90年代再考。ショーン・レイ | トップページ | 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70668783

この記事へのトラックバック一覧です: 脚トレ@サウス東京:

« 90年代再考。ショーン・レイ | トップページ | 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 »