« 鹿肉調理法その2 | トップページ | 90年代再考。ショーン・レイ »

2017年5月24日 (水)

朝トレ。腕たんまり。@サウス

さて、今日は水曜日。サウスの朝トレの日です。

昨日は、天気も良かったのでベランダタンニングをやりました。
天日とマシン、両方やった方が深みが増す感じがありますね〜。
今朝のトレは腕でした。腕は楽しようと思えば、いくらでも楽の
出来る部位です。調整期間ですので、ほとんどスタンド種目のフリー
ウエイトですね。
マシンもやりましたが、フリーウエイトに負けないぐらいキツい感覚の
得れる種目だけですね。
今日は仕事の後、夜の部もありますね。
サンラウンジでタンニング後、カーフ、腹筋、肩サイド(ヒップエクステンション使用)あたりをやります。
体重の方は、ボチボチ78kg台に入る感じになってきてますね。
計量ギリギリでパスしようと思っています。
昨日は、原宿に久しぶりに行きました。
フリーの中でも一番ハードなのは、ダンベルだと思いますので
プレスはダンベルを使っていますね。ダンベルは前腕も良くなると
言いますが、その感覚もありますよね。バーベルのプレスは
それほどキツくないですからね。(種目によりますけどね)
今年初戦まであと40日強。いよいよ本格シーズンですね!

|

« 鹿肉調理法その2 | トップページ | 90年代再考。ショーン・レイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70656654

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ。腕たんまり。@サウス:

« 鹿肉調理法その2 | トップページ | 90年代再考。ショーン・レイ »