« 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 | トップページ | 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! »

2017年5月 9日 (火)

フリーウエイト!

今朝も朝トレでした。

4時起床。朝食を食べて大井町へ移動。
2時間半ぐらいトレしました。
三頭と大腿部をトレしました。
両方ともアイソレーション系で最初に攻めて
最後にマス系をしつこく。
(有酸素的な効果も狙っています)
スクワットも10セットぐらいやりました。
三頭はナロープレスです。
両方ともバーベルです。
体重は80キロぐらいですね。
今年の初戦、関東クラス別まで今日で丁度
2カ月。怪我をしないように追い込みます。
明日は、背中、二頭、カーフあたりを
サウスでしっかりとやるつもりです。
ダイエットはサイクルダイエットに入ってきました。
今日は低カーボです。

|

« 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 | トップページ | 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70510104

この記事へのトラックバック一覧です: フリーウエイト!:

« 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 | トップページ | 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ! »