« 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス | トップページ | 背中@サウス東京。朝トレです。 »

2017年5月 1日 (月)

腕、尻、ハム@大森。今夜の裁判報告は

今朝は、7時から大森で腕、ハム、尻トレでした。

大森は腕系のマシンがとても充実しており
気に入って腕トレをしております。
特にマシンのプリチャーの場合、椅子が深くまで下げられて
収縮時、身体をマシンの中まで入れ込めるマシンが最高です。
大森のアイカリアン、ノーチラスのマシンはどちらも
良いですね。完全収縮まで持っていけます。
今日は、レザーストラップ(パワーグリップでなく、昔ながらの
ストラップですね)を久しぶりに購入しました。
あれはあれで、中々重宝するものです。パワーグリップとの
使い分けをやります。
体重の減りが悪くなってきましたね。
そろそろ、また一呼吸必要ですね。
ただ、体重は変わらないですが、仕上がりは
どんどん進んでいます。面白いですね。
で、今夜のホウドウキョク×Flag9の裁判報告は、
去年の丁度今頃、宇都宮地裁で行われていた
『今市市女児殺害事件』の裁判員裁判の模様を
解説します。以下アドレスです。

|

« 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス | トップページ | 背中@サウス東京。朝トレです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70431390

この記事へのトラックバック一覧です: 腕、尻、ハム@大森。今夜の裁判報告は:

« 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス | トップページ | 背中@サウス東京。朝トレです。 »