« 自宅でタンニング。 | トップページ | 起床後、75キロ台に入ってきました。 »

2017年6月26日 (月)

関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」

2週間切りました。

体重は75台に入ったり、76台だったりですね。
肉の摂取量を増やしています。
日によってバラツキはありますが、1.5~2キロぐらいでしょうか。
カーボは少ないですが、トレの調子は良いですね。
今朝は、大森で背中でした。
おそらく関東前の最終ヘビーバックになります。
ほとんど、パワーラックでバーベルでしたね。
つまるところ、これが一番キツいんで。
効果も高いと思いますね。
レンジは調節しましたが、360~140キロぐらいの
ウエイトを使って、色々とやりましたね。
私のベルト、xsなんですが少し緩くなってきました。
危ないので、タオルを足しています。
ウエストは、去年よりも細いですね。
xxsのベルトがあると聞きますので、購入を考えています。
腹圧が抜けると危ないですからね。
今年は、コンテストを重ねるごとにコンディションを
高めていくというのもテーマなので、関東、東京クラス別が
終わっても、調整は進めていきます。
試合当日、前日のカーボアップもクリーンな食材で
やろうと考えています。
今のところ、狙いは当たっている感じですね。
ジムの皆さんにも、声を掛けていただきましたが
「怪我」に気をつけて調整を進めます。
この2週間は忙しくなりそうです。(苦笑)
で、そんな中今夜も「ホウドウキョク×Flag7」の放送日です。
今夜も20時〜21時過ぎまでの出演です。
今夜の裁判報告は「中央大学教授殺害事件」を取り上げます。
2010年の裁判で、裁判員裁判導入直後ぐらいの裁判になります。
裁判報告前の日本文化雑談コーナーは、
先週流れたボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」です。
タイトルも、描いていますのでお楽しみに。
以下アドレスです。

|

« 自宅でタンニング。 | トップページ | 起床後、75キロ台に入ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70971016

この記事へのトラックバック一覧です: 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」:

« 自宅でタンニング。 | トップページ | 起床後、75キロ台に入ってきました。 »