« 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? | トップページ | 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! »

2017年6月21日 (水)

関東クラス別まで17日です。朝トレ@サウス

今日はダブルスプリットです。

最近は、一部位に時間を割いてやり込んでいます。
時間が取れるので。
今朝は4時半起きでした。始発から1時間後の電車に
乗り、トレーニングでしたね。
ダブルですから、始発でなくても良いかと思いまして。
今朝のトレ部位は、僧帽、肩(ヘビーアップライトだけ)
Tバーロウ(胸当て付き)、ロウプーリー(菱形狙い)
でしたね。
仕事明けは、サンラウンジ高津で75分タンニングですね。
スタンド30分×2セット、顔焼きマシンを使った身体焼き
15分ですね。
初コンテストまで17日。
実質2週間です。最終段階に入ります。
ちなみにタンニング明けは、溝の口まで脚を伸ばして
ウエイト第二部ですね。
上半身は休ませたいんで、脚のアイソレーション系を
頑張ってみようかな。右膝外の負傷箇所も
大分良くなってきました。
朝、トレ終わりに豊島さんに久しぶりにお会い
しましたよ。豊島さんも栃木のゲストが
8月の中旬にありますから、黒くなってましたね。
刺激を受けて、今仕事中です。
仕事も頑張ろうっと!
全力で生きますよ、俺は!

|

« 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? | トップページ | 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70923556

この記事へのトラックバック一覧です: 関東クラス別まで17日です。朝トレ@サウス:

« 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? | トップページ | 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! »