« 関東クラス別まで23日。 | トップページ | 減量の友。 »

2017年6月19日 (月)

関東クラス別まで19日。ホウドウキョク放送日。ボクシング漫画の金字塔!

ぼくしPhoto

週末もたっぷりトレでした。しかしタンニングは疲れますね。

減量中だと、一番疲れるかもしれませんね。
いよいよ今週末は、かつしかシンフォニーで本年度
ボディビルシーズンの幕開けとなる「東京オープン選手権」が
開催されますね。どんな選手が出場するのか
楽しみですね。
で私の方はといえば、調整は順調です。今朝は背中でしたが
痛みもありませんので、非常に良いトレが出来ました。
トップサイドデッドでは、いつもより浅めのレンジでしたが
(ラックを合わせるのが面倒だったので、設置してあるもので
やりました。苦笑)320キロまで引きました。
やはり、重いものは効きます。ほっといても効くというか。
あと、超久しぶりにレードルロウをやりましたよ。中々良いですね。
減量中なんで、毎回のトレのテーマは一つだけです。
「キツい種目を選んでやる」。これです。
今日の採用種目は、DYロウ(これは、特別キツいワケではありませんが、
ラックが空いてなかったので、最初の種目にしました)→ワンハンドロウ
(200ポンドまで使いました)→トップサイドデッド→デッドリフト→
バーベルベントロウ→レードルロウ→チンニング色々でした。
後は、ジム内で少し規定ポーズの練習をしました。
トレ後は、サバの照り焼き缶詰を2缶食べましたよ。
あえて、照り焼きを選んでいます。
照り焼き、味噌煮は砂糖が入っていますから
トレ後のリカバリーとして使っています。
メーカーは「ニッスイ」さんのものですね。
多分、誤植なんじゃないかと思うんですが
サバ缶なのに、脂質が1缶2グラムありません。
(本当なんでしょうか?公式サイトでも同じ
成分表なんですよね。)
ちなみに、ローソンさんで売っています。
ナトリウムは多いですけど、普段から塩分は
摂っていないと、塩抜きや水抜きも効果ないですからね。
気にせず、食べてますね。
で、今夜もフジテレビ系ネット番組「ホウドウキョク×Flag7」の
放送日です。今夜も8時〜9時すぎまで出演しますが
今夜の裁判報告は「新橋耳あか嬢殺人事件」を解説します。
裁判員裁判が導入されて、初めて検察側から死刑が求刑された
裁判ですね。
でさらに、裁判報告前の日本文化コーナー(?)では
日本漫画界のボクシング漫画の金字塔
「真っ白に…」を取り上げます。
勘の良い方はすぐに分かると思います。
私も減量中。昨日もネットで「vs金竜飛戦」を鑑賞しておりました。
「なんの事はねぇ。俺の近くに自ら進んで地獄に入り、克服した
男がいたんだ…。減量苦を他人にひけらかすようなマネはしなかったぜ!」
男として、痺れます。
「俺との奇妙な友情を貫き通して死んでいったんだ!」
さらに痺れます。
こんな事を書き始めると、止まらなくなるので
ここらへんで。
続きは放送で。(笑)
以下アドレスです

|

« 関東クラス別まで23日。 | トップページ | 減量の友。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70905937

この記事へのトラックバック一覧です: 関東クラス別まで19日。ホウドウキョク放送日。ボクシング漫画の金字塔!:

« 関東クラス別まで23日。 | トップページ | 減量の友。 »