« 減量の友。 | トップページ | 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? »

2017年6月20日 (火)

2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。

http://bodybuilding-fitness.jp/Chiba/Taikai/_Taikai.html

先週の金曜日にアップされていたみたいです。
今回は、75キロ級17名と少ないですね。
多い方が良いんですけどね。
知っている選手(階級の違う選手含め)が
多く出場するので、楽しみですね。会場も
去年と同じですし。千葉地裁のすぐ近くなので
よく知っています。会場を出るとすぐに
「磯丸水産」があるんですよ〜。
大会が終わると腹が減っていないもので
結局食べないで帰ってくるんですけどね〜。
で、JBBFのHPにアクセスしてみたら
7月30日日曜日開催だった「Mr.関東」が
オープンフィジークと合わせると300人を
超えるという理由から、前日の29日開催に
変更なんて書いてありました。
慌てて、ホテルの予約やり直しましたよ!
まぁ、空いていたので良かったですが、
水戸は非常に微妙な立地で、東京在住の
私としては、始発で行けば間に合うけれども
電車の遅延があったら、アウト!みたいな
世界なんですよね〜。
ですので、ビジネスホテルを予約したんですよね。
会場は割と広そうですが、30日のフィジークは
混雑しそうですね〜。
そんなこんなで、エントリー表も出て
気を引き締め直しました。
調整の最終ギア、スイッチオン!ですね。
お前何者だ!ぐらいに焼き込もうっと!

|

« 減量の友。 | トップページ | 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70917519

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。:

« 減量の友。 | トップページ | 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます? »