« 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 | トップページ | 卵白。 »

2017年6月27日 (火)

起床後、75キロ台に入ってきました。

昨夜のホウドウキョクの放送中、カメラで自分の黒さを

観察しましたが、大分黒くなってきてましたね。
テレビの場合、ライトがかなり強いので、白く見えるんですが
まぁまぁ色が入ってきていましたね。
とはいえ、まだ足りません。今夜仕事明けで
サンラウンジでタンニングです。
今週は梅雨どきとあって、陽が差す日もありませんので
2日に1回、75分焼きます。
関東クラス別は、来週の日曜日ですから
金曜日までは焼く予定です。
来週の天気は分かりませんが、基本毎日ですね!
陽が出ないようなら75分、毎日です。(笑)
体重的には、もう計量をパス出来るぐらいに
なっているんですが、臀部のキレが気に入りません。
「臀部にもカットが入っていないと、カーボアップも意味がない」
なんていう説もありますし、僕も大体同感なんで
去年の関東前のディブリートは4日使いましたが、
今年は、少し早めに始めようと思います。
ヘビートレーニングも今週で終わりです。
悔いのないように、高重量を扱っております。
おそらく、ヘビー脚トレは明日で終了。
土曜日あたりからは、全身トレを毎日ですね。
正直、クタクタになりますが、出し切ります。(苦笑)

|

« 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 | トップページ | 卵白。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70979606

この記事へのトラックバック一覧です: 起床後、75キロ台に入ってきました。:

« 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 | トップページ | 卵白。 »