« 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… | トップページ | 白米食ってるな〜。 »

2017年6月12日 (月)

サプリメントと食事

今現在、食事は4〜5食ですね。

減量中なので、タンパク質中心です。
今は減量末期ですので、ほとんどタンパク質です。
豆類をよく摂取しているかもしれません。
大豆、白インゲン豆(最近手に入らないので食べてませんが
出来れば食べたいところです。)なんかですね。
複合炭水化物もほぼ食べてませんね。
食べるもので意外(?)なものと言えば
はんぺん、かまぼこあたりでしょうか。中々、自分には
合っているようで、トレ後食べたりしますね。
後は、青魚ですね。サバ、サンマ、イワシと一通り
食べますね。おそらく減量中に食べない日はないですね。
非常にダイエット効果の高い食品だと思います。
肉類のメインタンパク源は、鹿内モモ肉と、鶏むね肉です。
豚肉は食べていません。牛肉も食べてませんね。
日によってバラツキはありますが、1キロ前後は
食べてますね。
味付けは、甘味料を使って甘くしたり、微量のカレー粉を
かけたりして飽きないようにしています。
サプリメントに関しては、ここ何年も何も摂っていません。
食事だけです。個人的には、さほど必要ないと考えています。
あと減量中、外せないのがブラックコーヒーですね。
かなり飲みますよ。

|

« 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… | トップページ | 白米食ってるな〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70840416

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントと食事:

« 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… | トップページ | 白米食ってるな〜。 »