« 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… »

2017年6月 1日 (木)

ハム、尻、上腕筋。@サウス

木曜日の今日は、タイトルにある組み合わせでトレしました。

ちなみに昨日の夜は、溝ノ口で脚前面でした。
右の外膝が痛いので、プレスのレンジはパーシャルです。
出来る種目をやるしかないので、仕方ないですね。
脚と背中はレンジによって別種目になりますから
なんですが…まぁ、そんな中でも完全燃焼してますよ。
昨日、サウスで関東クラス別、今日は東京クラス別の
出場申請を済ませてきました。まったなしです。
近日中に関東選手権、東京オーバーオールの出場申請も
済ます予定です。
忙しいぞ!6月!
で明日は、天気も良いようなのでベランダタンニングを
夜勤明けでやるつもりです。大分黒いですが
もっと焼きます。皮膚感が違いますよ、やはり。
今年は、きんに君、欠場みたいですね。
去年よりもオープンの75キロ級のエントリー数も
少ないですね。どんな選手が出てくるか楽しみですね。

|

« 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70735356

この記事へのトラックバック一覧です: ハム、尻、上腕筋。@サウス:

« 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… »