« 関東前の最終ヘビー脚トレ@サウス東京 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 »

2017年6月28日 (水)

枯渇系、全身トレーニング

言ってみれば、ウエイトのサーキットの

少し重量が重い版みたいな感じなんですが、
去年も試合前によくやりました。
原宿、大井町、自宅、溝の口、府中と
色々な店舗でやりましたね。
ゴールドはスーパーセットはNGなので
ダンベルとマシンでやると良いですね。
自宅でも出来ます。
自宅には、パワーブロックプロ、
パワーラック、ケーブルがありますので
こういう時は重宝します。
あと、自宅に安いトレッドミルも
ありますので、自宅の場合はそれも
使います。合間に鏡の前でポージングしたりして
やり続けるんですが、キツいですよね。
覚悟がいりますもんね。
ちょっと、そわそわしてきました。(苦笑)
ただ、よくカーボディプリートの話をする方が
いますけど、本当に枯渇させるのは至難の業だと
思うんですよね。
カーボアップも、今月のトレマガで井上裕章選手も
お話していましたけど、完全枯渇が条件だと思うんですよね。
まぁ人間、生き物なんで「完全」という事はないんでしょうけども。
枯渇系、全身トレは普段はやらないトレですから
「減量期の最終カード」の1つですよね。
頑張ります。

|

« 関東前の最終ヘビー脚トレ@サウス東京 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70989753

この記事へのトラックバック一覧です: 枯渇系、全身トレーニング:

« 関東前の最終ヘビー脚トレ@サウス東京 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 »