« 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… | トップページ | 背中。朝トレ @サウス »

2017年6月 6日 (火)

朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス

でした。キツい種目限定ですから

本当はフリーウエイトのフルスクワットをやりたいところですが
膝の調子がまだ不完全です。
そんな中、出来うる限りのキツい種目を選んでやりましたよ。
第一種目「レッグプレス」
第二種目「ハックスクワット」(スタンスは色々変えます)
第三種目「ハックスクワットを使ったレッグプレス?」
第四種目「垂直スミススクワット」(ボトムからスタートします。)
第五種目「マシンレッグプレス」(これは、空いていたのでやっただけですね)
第六種目「ウオーキングランジ」
でした。ランジは、それほど追い込む訳でもありません。
パンプ系の種目として採用しています。尻に効きますね〜。
(有酸素的な意味合いもあります)
朝、さつまいもを1本食べましたよ。あと絹ごし豆腐を2丁(600グラムですね)
にきな粉をかけて。(旨いです。笑)、あとオートミールを混ぜたシリアルなんかも。朝だけハイカーボでした。これぐらいカーボを摂ると、きっちりトレして
追い込まないとな!と変に気合いが入り、良い感じです。
超級の堀内選手も脚トレでしたが、お互いスゴい発汗でした。
汗ダラダラです。(笑)
やはり、減量期こそフリーウエイトですよ。運動量がマシンとでは
比較にならないですからね。昨日も腕をやりましたが
ほとんど、フリーウエイトでした。
バーベルカール、ディップス…最高ですね。

|

« 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… | トップページ | 背中。朝トレ @サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70779903

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス:

« 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は… | トップページ | 背中。朝トレ @サウス »