« 関東クラス別まで19日。ホウドウキョク放送日。ボクシング漫画の金字塔! | トップページ | 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 »

2017年6月20日 (火)

減量の友。

◎絹ごし豆腐

◎玄米

◎さつまいも(乾燥イモ含む)
◎甘味料
◎白インゲン豆
◎きな粉
◎ノンオイルのツナ缶
◎鶏むね肉
◎冷凍温野菜
◎鹿内もも肉
◎カレー粉
◎シナモンパウダー
◎青魚の缶詰
◎ブラックコーヒー
◎ダイエットコーク(メッツが良いですね!)
こんなところでしょうか。(苦笑)
これで減量期を乗り越えております。
僕の場合、ラーメンを減量期に食べたくなることは
全くなく、代わりに「カレー」が頭を出してきます。
で、ほんの少量のカレー粉をツナ缶やサバ水煮缶に
かける事により、減量がスムーズに進むわけです。(?)
カレーは旨いですよね!減量期が終わると
カレーをよく食べに行きます。
神保町のキッチン南海の「黒カレー」食べたいですね〜!
カレーは、スープカレーであったり
タイカレーであったり、色々ありますが
どれも好きですね。グリーンカレーなんて
永遠に食ってられますよ。(苦笑)
あと、減量期(特に末期)は、ネットで
「デカ盛り」の動画ばっかり観ています。
不思議と人が食べているのを観ていると
少し解消出来るんですよ。(苦笑)
今年、よく観ているのが
吉本の若手芸人さんたちの
「ブチかまし」という動画ですね。
メンバーが全員デブ(酷い言い方ですが)なんですが、
面白いです。
メンバー最重量の立山さんの
食べっぷりが、丁寧で
美味しそうに食べていて
癒されます。(大食いでも
苦しそうに食べる人は嫌いです。
そういった意味ではギャル曽根さんは
良いですよね。)
是非、アクセスしてみてください。
あと更に気づいたんですが、
どうも私はドーナツが好きみたいです。
動画もMr.ドーナツ大食いとか
選んで観てますので。(笑)
で更に、今朝はサウスで三頭、カーフでした。
三頭はネガティブを掛けてトレしました。
サウスにあるチェストプレスマシンが
非常にやり易いです。キツさもマシンとは
思えません!リバースグリップでやっています。
脚で押して、腕で受ける!です。
あと、リバースディプスを最近よくやっております。
今日は、70キロ太腿に載せてやりました。
15発以上出来ていましたので、次回からは
100キロ加重してみようと思います。
(工夫すれば、自分で加重して、スタートポジションには
持っていけますよ。)
今、職場ですが
仕事明けは、ウエイト第二部です。
僧帽、尻あたりを当てようと思います。

|

« 関東クラス別まで19日。ホウドウキョク放送日。ボクシング漫画の金字塔! | トップページ | 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70906830

この記事へのトラックバック一覧です: 減量の友。:

« 関東クラス別まで19日。ホウドウキョク放送日。ボクシング漫画の金字塔! | トップページ | 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 »