« 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! | トップページ | 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 »

2017年6月22日 (木)

自宅でタンニング。

昨日は頑張りました。(苦笑)

朝、サウスで僧帽、菱形など上背部狙いのトレーニングをたっぷり。
申し訳ないなと思いつつも、パワーラックを1時間ぐらい使っていました。
2台程まだ、ラックが空いていたのでやったんですが、
同時刻にトレしていた皆さん、ありがとうございました。
で、 少し塩分を控え始めました。(塩抜きとか、そういうレベルではありません) 塩分を意識的に多く摂っていたんですが、
そろそろ皮膚感も高めていきたいので 少し調整です。
塩分、水分なんかは、筋繊維を発達させるワケでは ありませんから、
やるとすぐ変わりますね。(当たり前ですけど。循環器系とか 消化機能とかに問題がなければでしょうけど)
今月のトレマガは、時期も時期なのか 「減量」特集でしたね。
井上裕章さんの記事が面白かったですね。 井上さんはバルクタイプではないですが、好きな選手です
。 得てしてバルクタイプの選手は、仕上がりが「甘い」ですからね。
肌もキチっと焼き込んでいるし、皮膚感もドライで良いですし、
素晴らしいですよね! 僕も、今朝の起床後の体重が76.8キロ。
自宅の体重計が少し重く表示される事を考えるとおそらく 76キロ程度でしょうね。余裕で計量はパス出来ますが、 まだ、下半身が甘いです。
臀部にキレを出したいので、重い重量こそ扱いませんが ランジをこの1週間やり続けようと思っています。 (どこでも出来ますしね。)
今日は、出勤前にタンニングをやりましたが トレはオフにしました。
明日の夜は、溝の口で脚、腕チンニング(わざと腕で 引きます)をやろうかな。
楽しみだ!閉館までいますよ。(苦笑)

|

« 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! | トップページ | 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70936141

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でタンニング。:

« 東京クラス別のエントリー表も出ましたね! | トップページ | 関東クラス別まで13日です。朝トレ@アネックス。ホウドウキョクの放送日です。文化コーナーは「あしたのジョー」です。「力石…お前がくれたチャンピオンベルトだぜ。」 »