« 背中。朝トレ @サウス | トップページ | サプリメントと食事 »

2017年6月12日 (月)

大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは…

Dsc_0181

今日も朝トレでした。

大森です。背中をたっぷりと。トレーニングをフリーウエイト中心に
変えて1カ月ぐらい経過しましたかね。大分重量が扱えるようになってきました。
戻ってきたんでしょう。上体は立ててますが、バーベルベントロウも
200キロまで扱いました。トップサイドデッドは280までだったかな。
(まだいけそうです。)ただウエストが60台になってきているので
腹圧を気をつけないといけません。絶対!抜かない!ですね。
超高重量の場合は、呼吸は止めてやります。危ないですからね。
ちなみに写真は、今朝のご飯です。
内容は絹ごし豆腐2丁(600g)、全卵2つ、きな粉沢山、
甘味料を少々、チアシード大さじ2杯をグチャグチャに混ぜて
いる食べ物です。味は非常に美味しいです。(苦笑)
今の時期は、朝食はコレが多いですね。カロリーは高いですよね。
初戦の「関東クラス別ボディビル選手権」まで1カ月弱。体脂肪、黒さと
今の時期としてはベストの状態だと思います。初戦で、1年間どう過ごして
きたのかをしっかり見せないといけません。頑張ります。
見ててください。
閑話休題。今夜もホウドウキョクの放送日です。
ここ数カ月、裁判報告を始める前に
裁判報告のタイトルイラストを見せつつ、日本文化を
語っております。(漫画、アニメ、特撮中心です)
今夜は、○○○ちゃんを語ります。少年サンデーで
連載されていた漫画ですね。
で、裁判報告の方は、アーカイブです。
「交際男性バット殺害」の「菊地あずは受刑者」の裁判を
解説します。
おそらく今夜の放送から、タンクトップで出演します。(笑)
お楽しみに??
以下、アドレスです。午後8時〜9時ぐらいに出演します。

|

« 背中。朝トレ @サウス | トップページ | サプリメントと食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70838122

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは…:

« 背中。朝トレ @サウス | トップページ | サプリメントと食事 »