« 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス | トップページ | 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… »

2017年6月 7日 (水)

背中。朝トレ @サウス

でした。体重は起きしなで、78キロ程度です。

ジムでは、75キロ級にエントリーしていると伝えると
驚かれますが、まだ落とせる脂肪は残っています。
初戦とはいえ、甘い状態で出場しても正直仕方ないと
思いますので、キッチリ仕上げます。
今シーズンは、長丁場ですので配分は間違えないように
しないといけません。
朝は、社会人チャンプの生稲選手とよく顔を合わせるんですが、
とても刺激になります。今日も少しお話をさせていただいて
モチベーションをもらいました。
ゴールドに行くと、各店舗で色々な選手とお話が出来るのも
大きいですよね。そういった意味では、間接的に刺激をもらって
いるわけですから、ある意味チーム競技ですね。
さぁ、今日も忙しいです。仕事明けで高津でタンニング1時間。
黒さを増して、その後溝の口でトレ第二部です。1時間半ぐらいですけど。
脚のアイソレーション系をやろうと思います。臀部をもっと
ハードに仕上げたいです。頑張ります。
週末も天気が良いみたいなんで、天日タンニングをやります。
あとは、臀部の為のウォーキングランジ。これも外でやりたいですね。
坂道で。(苦笑)

|

« 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス | トップページ | 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70789365

この記事へのトラックバック一覧です: 背中。朝トレ @サウス:

« 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス | トップページ | 大森で背中。朝トレ。今夜のホウドウキョクは… »