« ハム、尻、上腕筋。@サウス | トップページ | 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス »

2017年6月 5日 (月)

週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は…

結局、火〜今週月曜日と連続でトレしております。

昨日、少し疲れが出たようで足取りが重かったですが
昨日サバ缶、サンマ缶、イワシ缶と青魚祭りだったせいか
今朝は元気でした。
今朝は、絹ごし豆腐にきな粉を掛け、甘味料を少し入れたものと
全卵2つ入りの味噌汁をトレ前に食べました。
豆腐きな粉には、シナモンも振りかけます。とても美味しいです。(苦笑)
今朝は朝7時から大森で腕でしたね。最近ノーチラスのディップス
バーをよく使っています。脚を掛けるところがあって、肩、三頭、胸と
狙う部位によって脚を掛けて角度を変えています。
ディッピングベルトへの加重が40キロまでとされていますので、
2本ベルトを下げています。今日は三頭狙いでしたので50キロ加重
でした。非常に効きます。減量終盤に入って、ほぼトレをフリーウエイトに
切り替えていますが、やはりトレの醍醐味はフリーウエイトですね!
現在は、マシンはハンマーとスミス、ケーブルのみ。
基本、種目はスタンディング種目を選択し、トレしています。
とても、減量効果を感じます。
で、今日の仕事帰りはサウスでシュラッグをやって帰ろうと思っています。
1時間ぐらいで終わりそうです。(シュラッグは、ちょっとマシンも使います。)
メインはダンベルシュラッグになるでしょうね。200ポンドまで使います。
で、今夜もフジテレビ系ネット番組『ホウドウキョク×Flag7(20:00〜)』の
放送日です。今夜の裁判報告は先週と同じで「さいたま3歳女児虐待死事件」
です。被告同士の法廷での直接対決の模様をメインにお話します。
ご期待ください。以下アドレスです。

|

« ハム、尻、上腕筋。@サウス | トップページ | 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70771225

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もトレしておりました。今夜の「ホウドウキョク」は…:

« ハム、尻、上腕筋。@サウス | トップページ | 朝トレ。脚キツい種目限定。@サウス »