« 枯渇系、全身トレーニング | トップページ | 茹でササミ生活6日目。 »

2017年6月29日 (木)

枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町

でございました。

環境を色々変えてやっております。刺激になるので。
ちなみに昨日は、ダブルスプリットでしたので、
夜、サウスで枯渇系の1発目をやってまいりました。
その後、サンラウンジで75分間のタンニングです。
昨夜のトレの後、びんちょうマグロの刺身を食べましたよ。
旨かったな〜。電車の中で、そのままブロックごと。
ごちそうさまでした。
で、話は戻りますが今日は浜松町でした。
来週水曜日まで、枯渇系を続けようと思っておりますが
環境を変えないと、どうもテンション的に
微妙な感じがするので、いつも同じジムでも
良いのですが、使用重量も正直、今は
どうでも良い事ですし、環境を変えて毎回
リフレッシュした心理状態でやった方が効果的な
感じがするんですよね。(苦笑)
今日は、全身を2時間ちょっとかけてやりましたが、
発汗がスゴいですね。汗ダラダラでした。
さて、明日は久しぶりの東京地裁。東京電力の強制起訴裁判の
初公判が開かれます。午前10時開廷ですね。
ちょっと頑張ってきますわ。
終わったら、夜勤明けですが
裁判所の仮眠室で少し寝て、原宿で枯渇系3回目を
やろうかな。(裁判の終了時間によりますけどね)
頑張ります!

|

« 枯渇系、全身トレーニング | トップページ | 茹でササミ生活6日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71001320

この記事へのトラックバック一覧です: 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町:

« 枯渇系、全身トレーニング | トップページ | 茹でササミ生活6日目。 »