« 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 | トップページ | 関東クラス別まで17日です。朝トレ@サウス »

2017年6月20日 (火)

流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます?

Photo

僕が、ボディビル(というかウエイトトレ)を

始めた理由の一つが、タイトルにある
「流 全次郎(男組)」「暮海猛夫(I・餓男〜アイウエオ・ボーイ)」に代表される
劇画家池上遼一先生の描かれた主人公達、、、
この格好良さに憧れた…というのがあるんですね。
池上先生の描く主人公は、その時代、時代で
顔つきも違いますが、私は昭和のこの2人が
特に好きで、非常に憧れます。
今から見ると、意外に細いんですが
いや、やはりカッコいい!!
今でも、「池上遼一先生の主人公」みたいに
なりたい!と念じながらトレーニングして
います。
イラストは、ホウドウキョク用に描いたもので
私のオリジナルです。
ちなみに、流 全次郎に扮しているのは
私です。(苦笑)
近々、放送する予定です。先取り
公開です。(笑)

|

« 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 | トップページ | 関東クラス別まで17日です。朝トレ@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70917582

この記事へのトラックバック一覧です: 流 全次郎、暮海猛夫…って知ってます?:

« 2017年の関東クラス別のエントリー表、出ましたね。 | トップページ | 関東クラス別まで17日です。朝トレ@サウス »