« 卵白。 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング »

2017年6月28日 (水)

関東前の最終ヘビー脚トレ@サウス東京

でございました。

ほとんど、マス系だけです。
ハック(サイドスクワットにしたりします。気持ちとしては
レッグプレスの代用です。レンジも短いです)、スミススクワット
(北村さん式で、スタンス色々)、エクス、カールでした。
トレーニングは来週の木曜日までやるつもりですが、
アイソ系は、全身トレの時にさんざかやるので
今朝はあまり。でした。
トレ後、格闘スタジオでポージング練習をしていると
豊島さんに声を掛けられました。
色々、お話をしましたが
非常に意見が合いましたね。
僕の方が年は上ですが、「北斗の拳」とか
「ロッキー4」の話もしましたけど
観点は同じです。(笑)
ボディビルに対する姿勢がアツいというか
非常に刺激になります。
豊島さん、ありがとうございました。
シーズン、終わったら是非
ホントに吞みに行きましょう!
という事で、今日は夜もサウスでトレです。
その後、サンラウンジ高津でまた
タンニングです。
タンニングは来週の金曜日まで続けます。
質感向上には、タンニングです。
絶対やった方が良いですよ。
明日は、最終の全身トレ前の最後のオフです。
金曜日から全身毎日トレのスタートです。

|

« 卵白。 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70989199

この記事へのトラックバック一覧です: 関東前の最終ヘビー脚トレ@サウス東京:

« 卵白。 | トップページ | 枯渇系、全身トレーニング »