« 脚トレーニング。溝の口 | トップページ | サウスで肩、胸、三頭。押しまくり。 »

2017年7月24日 (月)

関東オーバーオール前、ラストロウイング@サウスアネックス 今夜の「ホウドウキョク」は…

でございました。

朝、8時ぐらいから2時間ちょっとでしたかね。
ほぼ、ロウイング系だけで構成しました。
脚、背中のトレは格別ですね。僕が肩、三頭、胸の
プレス系を1日でやるのは、脚、背中の運動量に近づける為
なんですね。胸だけだと、どうも感じとしては半分ぐらいの
消費量でしかない感じがするので。
で、今夜も「ホウドウキョク×Flag7」の放送日でございます。
今夜は、裁判報告だけになります。大会なかったですからね。
今夜は、「柏連続殺傷事件」を取り上げますが、尺の都合で
裁判員裁判の今後、評議についてなどコラム的に少し
お話を展開しようと思っています。
恒例の日本漫画文化考察コーナーでは、70年代、週刊少年チャンピオン
黄金期を支えた、不条理(?)ギャグ漫画「○き○カ」を取り上げます。
どちらもお楽しみに。

|

« 脚トレーニング。溝の口 | トップページ | サウスで肩、胸、三頭。押しまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71227904

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オーバーオール前、ラストロウイング@サウスアネックス 今夜の「ホウドウキョク」は…:

« 脚トレーニング。溝の口 | トップページ | サウスで肩、胸、三頭。押しまくり。 »