« 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 | トップページ | 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! »

2017年7月 6日 (木)

ディプリートって…

本当に出来るんでしょうかね?

正直、かなり難しいんじゃないかと思うんですよね。
僕も、枯渇系トレはやりますけど、どこまでで
完了。みたいな明確なものもありません。
せいぜい、「動きづらくなってきた」みたいなものが
目印です。
カーボアップも気をつけてやらないと、逆効果ですもんね。
フラットになって、完全に甘くなります。
ですので、今回の調整も、肉も食べていますし、炭水化物源だけ
大量摂取みたいな感じではないです。(割と普通です。)
1食経過ごとに腹筋や血管、カットの出具合をチェックして
進めています。
人間の身体って、面白いですよね。(唐突ですが。笑)

|

« 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 | トップページ | 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71066379

この記事へのトラックバック一覧です: ディプリートって…:

« 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 | トップページ | 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! »