« 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 | トップページ | リバースグリップベントロウ »

2017年7月20日 (木)

コンテスト当日と前日の食事。

ちびめがさんからいただいた関東クラス別と

東京クラス別の写真を見比べて観察してみたんですが、
大分違いを感じましたね。
水、塩は難しいですね〜。ちょっとしたタイミングや量の違いが
身体に出ます。かといって過度に身体から抜いてしまうと
身体が壊れてしまいます。ここら辺は、経験なんでしょうね。
次の「Mr.関東」も審査員によって好みが分かれるんでしょうし
キリがないですが、中々大変です。
まぁ、詰まるところ「最良の自分」を「最良のタイミング」で
披露するって事なんでしょうけど、それが中々難しい。(苦笑)
ただ自分的には、コンテスト開催が前日にずれ込んで良かったですね。
コンテストは土曜日開催が良いですよ。茨城から帰って、普通皆
朝から仕事ですからね〜。結構疲労している中、キツいと思いますよ。
で、今日は仕事が夜勤ですので
朝、溝の口でトレしちゃいました。プレス全般です。
肩、胸、三頭全部押し、押しでした。
久しぶりにマシンもちょこちょこ入れ込みました。
東京クラス別が終わって、全部位1周まわしました。
明日は夜、溝の口でトレするかもしれませんが、
腕にしようと思います。(今回は二頭をしっかちやりますか。
三頭とのボリュームを前回と変えます。)
溝の口まで、自宅から自転車で30分、
行き帰りで60分になります。結果的に有酸素になってしまってます。
家が高台に位置しているので、帰りが耐乳酸トレになっております。
脚がパンパンになってしまう。(苦笑)

|

« 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 | トップページ | リバースグリップベントロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71192405

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト当日と前日の食事。:

« 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 | トップページ | リバースグリップベントロウ »