« 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 | トップページ | 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 »

2017年7月19日 (水)

朝トレ!背中でした。サウスです。

今朝は昨日、早く寝たんで元気に4時起きでした。

始発ではありませんでしたが、早い電車で大井町へ。
その前に朝食もしっかりと。干し芋、全卵をポーチドエッグにして2つ、
後、アスパラ、赤パプリカを食べました。
で、今日は背中でした。サウスは背中トレとてもやり易いです。
ハンマー3種目連続、チンニング、ワンハンドロウ、プーリーロウ
2パターンと色々やりました。脚、背中のカロリー消費量は
腕、胸あたりとは全く違いますよね。消費カロリーは測れませんけど
感じとしては倍以上って感じ。外膝の怪我も、コンテストへの調整で
脚トレを通常より、出来なかった事ですっかり良くなりました。
スクワットも出来るようになってストレスがなくて良いですね。
で、今日は仕事明け(今日は局勤務で、昼間ですね)で
また、サウスでトレして帰ります。僧帽、肩(アップライト系)ですね。
朝よりショートトレになると思いますが、種目を絞ってしっかりやります。
次の大会は、29日(土曜日)、水戸開催の「Mr.関東」です。
一般の部と40歳級マスターズのダブルエントリーでやりますが、
一日中、トレーニングするつもりでやってみますわ。
で、トレの後はサンラウンジ高津でタンニングでございます。
寝て1回、立って1回でございます。
その後、チャリンコで30分ぐらいかけて帰宅し
最後の食事を摂って、Youtubeで「デカ盛り」の動画でも
観ながら寝ます。ちょっとだけ癒されるんですよね〜。
あぁ、Mr.ドーナツでドーナツ食べたいなぁ〜。
(僕は、ギュッと詰まった感のあるチョコファッション系が好きです!)

|

« 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 | トップページ | 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71180397

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ!背中でした。サウスです。:

« 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 | トップページ | 遅ればせながら、ツイッターも始めました。 »