« ミスター関東選手権のエントリー表 | トップページ | 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 »

2017年7月 4日 (火)

ポージング練習&サウスでタンニング@サウス東京

今朝は、これからスタートでした。

オランダ製のウルトラサンのスタンド、
ゴールドに設置してあるマシンですが、
中々強いです。
日焼けにも、色々な刺激が良いのかもしれません。
良い感じに深い黒みを帯びてきました。
よく、「よくそんな色になりますね!」と
言われるんですが、私、元々浅黒く
焼け易い体質なんですよね。子供の頃の写真を見ても
兄は色白、私は色黒でした。
今となっては死語ですが「黒○ぼコンテスト」みたいな
町内のお祭りの大会(?)でも優勝したりしていました。(笑)
ただ、ビルダーとしては非常に良かったです。親に感謝ですね。
コンテストに向けての身体造りにも様々な過程が存在すると
思いますが、私は彫刻というかブロンズ像を造る作業のように
捉えています。今は、作り上げた彫塑物に青銅塗料を散布している
ような状態です。アクリル画などと同じで、下地をしっかり塗り込んで
いると深みが生まれます。
今週金曜日一杯までは焼けますので、目一杯焼くつもりです。
予定としては、
火曜日夜、サンラウンジで75分。
水曜日午後、サンラウンジで75分。
木曜日午前、サンラウンジで75分。
金曜日、おそらく天気なので天日干しを出来る限りの時間。
この予定を組んでおります。
後は、ポージング練習だけですね。
水曜日は有休を取っておりますので、最終の全身トレを
(脚はやりません)原宿でやる予定です。
今日、ジャパンオープンの出場申請を済ませてきました。

|

« ミスター関東選手権のエントリー表 | トップページ | 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71044396

この記事へのトラックバック一覧です: ポージング練習&サウスでタンニング@サウス東京:

« ミスター関東選手権のエントリー表 | トップページ | 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 »