« 日曜日は、かつしかシンフォニー。 | トップページ | 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 »

2017年7月17日 (月)

東京クラス別、9位でした。今夜もホウドウキョクです。

Photo
↑チャンプ柳さんと!
Photo_2
↑梶田さんと!

昨日の東京クラス別、9位でした。

非常に悔しい結果ですが、関東クラス別と比較すると
10倍以上元気に試合に臨めましたので、悔いはないです。
今シーズン、長いですから落ち込んでいられません、
次に向かって前進、あるのみです。
昨日の画像、ちびめがさんから沢山いただきまして
観察してみたんですが、身体は去年より良くなっているのが
よく分かりました。今後やるトレも決めてます。
そんな事で、今朝から早速調整再開でした。
サウスで脚をたっぷりやりましたよ。久しぶりに
全力トレが出来、非常に壮快でした。
で、今夜も「ホウドウキョク」の放送日です。
今夜は「裁判報告」でオウム平田裁判を取り上げます。
東京クラス別の事も、お話するので
是非アクセス、よろしくお願いしま〜す。
写真は、チャンプの柳さんです。
もう一枚は、梶田さんと。
柳さん、梶田さん、ありがとうね〜!

|

« 日曜日は、かつしかシンフォニー。 | トップページ | 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71163231

この記事へのトラックバック一覧です: 東京クラス別、9位でした。今夜もホウドウキョクです。:

« 日曜日は、かつしかシンフォニー。 | トップページ | 今朝は腕をやりました。三頭中心です。 »