« ポージング練習&サウスでタンニング@サウス東京 | トップページ | 思い出すなぁ。 »

2017年7月 4日 (火)

大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。

月曜日、大森でトレが終わると

大井町のアトレの入り口の前を必然的に
通り過ぎる事になるんですが
惣菜売り場にある「唐揚げ」「マカロニサラダ」
「中華」「とんかつ」そして極めつけは
「菓子パン」の数々が旨そう過ぎて
困っております。(苦笑)
で、グルっと一周するんですが
中々、ストレス解消になります。
菓子パンは減量末期に食べたくなるものですね。
酒なんて、全然飲みたくもないですが
甘い菓子パンは、最強に美味しそうに見えます。
サンドイッチとかは、なんとも思わないんですが
デニッシュ系というか、クロワッサンっぽい生地に
マンゴーかなんかが乗っているパンがあるんですが
キラキラ光って旨そうなんですよね〜。
バルキー小松さんじゃないけど、菓子パン
あと、ドーナツを腹一杯食いたいですね!
食わないですけど。(笑)
意外に甘党なんです。
あと、TOPSのチュコレートケーキを
3つぐらい食べたいな!
秋までお預けです。
「目」で楽しんでおります。
あと、子供が食べているところを
観察しています。アイスとか。(笑)

|

« ポージング練習&サウスでタンニング@サウス東京 | トップページ | 思い出すなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71044455

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。:

« ポージング練習&サウスでタンニング@サウス東京 | トップページ | 思い出すなぁ。 »