« 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 | トップページ | ミスター関東選手権のエントリー表 »

2017年7月 3日 (月)

茹でササミ生活6日目。

今回は、ディプリート期間を少し長めに取っています。

今日で6日目ですか。日に日に身体の動きが悪くなってきています。(苦笑)
完全にゼロカーボですので、当然といえば当然ですが、
土曜日は各部位1時間ずつ分割して6時間トレしましたよ。
減量は面白いもので、わずか4〜5日で身体が別人のように変わったりします。
ゼロカーボですので、当然といえば当然(これが多いですね〜)
ですが、体重も74キロを起床直後は割っていますね。
全身ウエイトトレもそろそろ打ち止めです。
後は、日焼け、ポージング練習、計量をクリア出来る程度の
カーボアップに労力を注ぎます。
今日は、トレ後大井町のアトレのお惣菜売り場とパン屋さんを
徘徊してきました。「旨そうすぎる!!!」が感想です。(苦笑)
減量末期、かなりの飢えを感じます。
で、そんな中今夜もホウドウキョクの放送日です。
今夜の裁判報告は、先週の金曜日、東京地裁で行われた
「東京電力原発事故 強制起訴裁判 初公判」の模様を
詳細に報告します。
で、日本文化を語るコーナーは「ど根性ガエル」で行きます。
少年ジャンプ、吉沢やすみ先生の代表作ですね。
世代でない方もTシャツや実写ドラマを通して
ご存知ではないでしょうか。
お楽しみに!以下アドレスです。
最終調整、頑張ります!!

|

« 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 | トップページ | ミスター関東選手権のエントリー表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71036662

この記事へのトラックバック一覧です: 茹でササミ生活6日目。:

« 枯渇系、全身トレーニング。二日目@浜松町 | トップページ | ミスター関東選手権のエントリー表 »