« 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! | トップページ | 日曜日は、かつしかシンフォニー。 »

2017年7月11日 (火)

東京クラス別前の最終脚トレ。@サウス東京

今朝は、脚でした。本当は月曜日にと思ったんですが

疲労がかなりあった為、今朝になりました。
本格的な脚トレは2週間ぶりぐらいだと思うのですが
調子は良かったですね。
スクワット系を中心にやりました。ただ、あまり疲労を
ため過ぎないように抑えめにしましたけど。
で、夜はカーフとハムをやる予定です。
サッと切り上げて1時間ぐらいで終わらせるつもりです。
帰りもまたサウスですね。
東京選手権のエントリーを済ませていないので
それも一緒に済ませます。

|

« 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! | トップページ | 日曜日は、かつしかシンフォニー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71107621

この記事へのトラックバック一覧です: 東京クラス別前の最終脚トレ。@サウス東京:

« 関東クラス別報告。今夜のホウドウキョクは全編ボディビルです! | トップページ | 日曜日は、かつしかシンフォニー。 »