« 東京クラス別、9位でした。今夜もホウドウキョクです。 | トップページ | 朝トレ!背中でした。サウスです。 »

2017年7月18日 (火)

今朝は腕をやりました。三頭中心です。

今朝は、少し遅めのジムトレでした。

柳田選手に、クラス別で借りたアブローラーをお返しして
腕トレでした。三頭を頑張りました。
二頭は拮抗筋なんで、血流を促す程度にしようと思ったんですが
結構やりました。乗っちゃうとそんな感じになりますね。
で、昨日の「ホウドウキョク」はメインMCの速水さんがお休みで
古市さんだったんですが、中々面白かったですね。
よぉしゃべる人だな〜なんて思っておりました。
どうも、僕が出演すると「筋肉」話になってしまいますので
若干、脱線ぎみでしたが観ていた方からは、面白かったという
感想が多かったので、良しとしましょうか!
来週は、週末大会1週休みですので、通常の裁判報告です。
29日水戸で開催される「Mr.関東」はオーバーオールの大会です。
計量もありません。今年の大会は毎回シチュエーションが違うので
中々勉強になります。
さて、今職場ですが、帰りも少しトレしていきますかね。
僧帽、肩(アップライト系)あたりかな。

|

« 東京クラス別、9位でした。今夜もホウドウキョクです。 | トップページ | 朝トレ!背中でした。サウスです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71171566

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は腕をやりました。三頭中心です。:

« 東京クラス別、9位でした。今夜もホウドウキョクです。 | トップページ | 朝トレ!背中でした。サウスです。 »