« 思い出すなぁ。 | トップページ | ディプリートって… »

2017年7月 6日 (木)

肉週間終了。慎重にカーボアップ。

10日近くにおよぶ、肉週間、水曜日で終了しました。

水曜日の夜は、自宅ジムにて最終トレでした。
当日のパンプアップを意識したトレでしたね。
去年は古式器具である「ダンバー」は持って行かなかったのですが
今年は持参しようと思います。すぐパンプするので。
で、今日木曜日。カーボを入れ始めました。少しずつですね。
干し芋、プルーン、さつまいもがメインです。後は餅ですか。
合間に鶏肉も食べます。あくまで、身体の様子をよくチェックしながら
入れていきます。
タンニングも、昨日は天日とサンラウンジ。今日もベランダ天日と
サンラウンジ、さらにお台場海浜公園でのタンニング。と
焼きまくりです。かなり深みのある色味になりました。
明日、関東前の最終タンニングになりますが、ギリギリまで
焼き込みますよ。
そういえば、今日サンラウンジに行ったら、会う人みんな
溝の口ゴールドのメンバーさんでした。(苦笑)
みんな最終調整に余念がないようです。

|

« 思い出すなぁ。 | トップページ | ディプリートって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71065807

この記事へのトラックバック一覧です: 肉週間終了。慎重にカーボアップ。:

« 思い出すなぁ。 | トップページ | ディプリートって… »