« Mr.関東の結果です。 | トップページ | 朝トレ!胸、カーフでした。サウスです。 »

2017年7月31日 (月)

大会の写真を観て。今夜もホウドウキョク放送日です。

今回の大会の写真をちびめがさんから

いただいて、順位には納得しています。
写真で見るとよく分かりますね〜。
比較の写真は、大会後よく観察しないとダメですね。
色々反省点はあるんですが、審査員の方を向いていないで
ポーズをとっているものが結構あって、自身であきれております。(苦笑)
この辺りが、なんとも経験不足な点なんですが、「今年は経験の年」と
自身で決めていたんですが、本当にそんな感じになっております。
大会ごとに、最終調整を色々と試してみているんですが、
今のところ、当たりなし。…といった感じでしょうか。(苦笑)
まだ1カ月ほどシーズンが続きますので、色々考えて
過ごします。
で、今日は浜松町で脚トレでした。
ちなみに昨日は、自宅で腕トレでした。
今週は、仙台です。車で5時間。茨城どころじゃありません。
安全運転で行ってきま〜す。
で、今夜もホウドウキョクの放送です。
裁判報告は、図らずも茨城の水戸地裁で行われた裁判員裁判
「整体師殺害事件」をアーカイブとしてお送りします。
日本の漫画文化紹介コーナーは、先週のジャンプネタの
盛り上がりを踏まえて、○田正○先生の「○ング○かけ○」です。
Mr.関東の話も少ししますので、是非ご覧くださいね〜!

|

« Mr.関東の結果です。 | トップページ | 朝トレ!胸、カーフでした。サウスです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71292346

この記事へのトラックバック一覧です: 大会の写真を観て。今夜もホウドウキョク放送日です。:

« Mr.関東の結果です。 | トップページ | 朝トレ!胸、カーフでした。サウスです。 »