« 肩(レイズ系)、二頭でした。朝トレです。大井町 | トップページ | Mr.関東の結果です。 »

2017年7月27日 (木)

あす、水戸に向かいます。

なんか、旧国鉄(古いですが…笑)のキャッチコピーのようですが、

明日、水戸へと向かいます。
車で行きますが、常磐道を使うのは何年ぶりでしょうか?
東北へはよく行きますが、会津方面ですので
使うのは東北道ですからね〜。
大会は翌日ですので、ゆっくりと安全運転で行ってきます。
元々安全運転ですけどね。
今朝からカーボアップを開始しました。
餅、干し芋を食べております。
干し芋は良いですね。茨城で帰りに買ってこようと
思います。どうせ車なんで、大量に。
トレは昨日の夜で終了しました。胸、背中のスーパーセット
でしたね。サウスはトレがやり易くて助かります。
ディッピングバーも、リニューアル前のもの(TECAだったかな?)の
方がより良かったですけど、ディップス→チンニング→ディップス→
チンニング…とエンドレスで出来ます。
あとは、ダンベルフライとダンベルロウのスーパーセットとか
ですかね。ストラップを使って、ダンベルを持ち続けて
やり続けます。
そんなトレを1時間ちょっとやり終わりとしました。
その後は、サンラウンジで関東前のラストタンニングでした。
たっぷり焼いて、終わらせました。

|

« 肩(レイズ系)、二頭でした。朝トレです。大井町 | トップページ | Mr.関東の結果です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71257344

この記事へのトラックバック一覧です: あす、水戸に向かいます。:

« 肩(レイズ系)、二頭でした。朝トレです。大井町 | トップページ | Mr.関東の結果です。 »