« 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 | トップページ | 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 »

2017年7月 4日 (火)

思い出すなぁ。

なんの事かと申しますと、去年の東京オープンの調整末期の

頃の事です。カーボアップは、前日の計量後に始めるつもりだったのですが
思った以上に体重が減っていて、1日前倒ししたんですね。
結構飢えていたので、車を飛ばしてセブンーイレブンを梯子して
和菓子なんかを食べましたね。カステラも食べたな。
で、その後も少しずつ白米や餅、干し芋なんかを食べていましたね。
面白いもので、それでも計量73キロ台だったんですよね。
考えてみれば、コンビニの和菓子ですから、ナトリウムも結構含まれています。
ただ、信じられないぐらい旨かったですけどね。(苦笑)
次戦の東京クラス別では、前日計量が74.8キロでギリギリでした。
正直、気が抜けていましたので、当然と言えば当然です。
最終調整も結構いい加減でしたし、仕上がりもパリパリしていなかった
ですよね。
カーボアップには、バナナチップ、たまごボーロ、蒸しパンとかを
食べてましたね。バナナチップにも、色々な味がある事が分かりました。(笑)
で、最終戦の関東では一念発起して、極端な塩抜き、水抜きを敢行しました。
計量は当日にやりましたが、72キロ前半だったと思います。
カスカスでした。カーボは、会場で市販のおはぎを食べましたね。
あんこの串だんごも食べたかな。
ステージに上がる直前に食べた「りんごジャム(これも市販のもの)」が
えらく効いた記憶があります。張る感じがありました。
スプーンですくってそのまま食べてましたよ。
今年も当日まであと5日。体重的にも余裕があるので
あと数日でカーボアップ開始となりますね。
次週に東京クラス別も控えていますから、クリーンなもので
カーボアップするつもりです。
関東クラス別が終わっても、バカ食いは勿論しませんね。
翌日からトレーニングも1サイクルだけ行います。
(セット数は減らすつもりですが)
期間が短い調整は難しいですからね。

|

« 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 | トップページ | 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71047642

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すなぁ。:

« 大井町アトレの惣菜売り場、菓子パン屋さん。 | トップページ | 肉週間終了。慎重にカーボアップ。 »