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2017年8月 9日 (水)

さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。

先ほど、トレ前のいつものメニュー

プロテインシェカーに鶏肉150グラムぐらい、干し芋を3本、三食ピーマン、
ブロッコリー、ニンジン、カリフラワーを混ぜて、一味唐辛子、カレー粉を
振ったもの(マクドナルドのガーデンサラダみたいな感じ?)を食べ、
腹ごしらえ済ませ、この後20時ぐらいから再びトレーニングです。
肩のサイド(レッグエクステンションで片方ずつやります。)
リア(ハンマーのロウロウを使って、アッパーロウぎみでやります。)
フロント(同じくレッグエクステンションを使います。)
今日は最後にダンベルショルダープレスをやる予定です。
後は、カーフでしょうか。最近カーフは原点に還って
ワンレッグで軽めの重量、フルストレッチでやっています。
(筋肉痛はかなり酷いですが、効いている感じが強いです。)
明日は明日で、会津に出かける前にもう1セッションやっておきたいと
思います。府中でしょうかね。腕あたりをきっちりと。
で、木曜日に郡山で胸、背中をトレしたいところです。
でさらにその翌日にまた脚ですか。
かなり詰め込んでいる感じですが、シーズンも
残りわずかです。あと3週間程で減量生活も終了しますから
たっぷりしっかり、やっておきたいんですよね〜。
減量が明けたら明けたで、2週間ぐらいは
「ナチュラルドーピング期間」ですから
トレをしないと勿体ないですから、結局休まないんですけどね。(笑)
郡山のゴールド、久しぶり。行くの楽しみだ!
やりまっせー!!
結局今年の減量幅が最高で95キロ→70キロちょっと。
25キロ。減量し過ぎでしょう!?
来期は、少し遠慮しておきます。
玄米を食べ込みたいですね。

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