« 一杯の牛丼。 | トップページ | 確認するべきでした…。 »

2017年8月 7日 (月)

今夜のホウドウキョクは…。

今夜も「ホウドウキョク×Flag7」の放送があります。

裁判報告は、2009年の裁判だったかな、水戸地裁で
行われた「土浦連続殺傷事件」を取り上げます。
そういえば、先週も水戸地裁の裁判でしたね。
Mr.関東も水戸でしたから、何故か水戸ネタが多い昨今です。
裁判報告のタイトルの方は、東映特撮変身ヒーローの
火付け役のあの作品です。
昨日の日本クラス別出場の話も最後に少し触れると
思います。よろしかったらご覧ください。
以下アドレスです。

|

« 一杯の牛丼。 | トップページ | 確認するべきでした…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71356720

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のホウドウキョクは…。:

« 一杯の牛丼。 | トップページ | 確認するべきでした…。 »