« 昨日は、一日家族で過ごしつつホームジムでした。 | トップページ | 一杯の牛丼。 »

2017年8月 6日 (日)

今、仙台のホテルからアップしています。

昨日の朝9時ぐらいに仙台入りしました。

家を出たのが、う〜んと3時半ぐらい?
途中でPAで少し休んだので4時間ぐらいで
到着したのかな。
蓮田のPAで意外に食べれそうなものが多く
あって驚きでした。
ドライフルーツを買いました。最近は
ドライフルーツも種類が豊富で助かっています。
除去しようのない塩分はあまり気にしません。
過度に意識すると、関東クラス別みたいな事も
ありえますから。レモン、八朔、マンゴー、パイナップル
そして、白いちぢく。どれもカリウムが豊富で、
脂質がゼロに限りないク近い。尚かつ、糖質が豊富です。
水分が低いのも、この時期助かります。
で、昨日は到着後、早速ゴールドジム仙台サンプラザ店の
方へお邪魔しました。ホテルの地下にあって
スタートラックのマシンや色々なマシンもあって
非常に楽しかったです。結局計量後
もう一回行って、結果ダブルスプリットとなりました。
ちなみに今回の計量は72.5キロ(メガネあり。苦笑)でした。
72.4ぐらいになるのかな?
ベスト体重かもしれません。
結果はどうなるか、分かりませんが
いつもの自分通りに、仙台太白文化センターで
トレーニングをしにいくつもりでやってきます。
75キロ級のプレジャッジはお昼過ぎです。
パンパンにパンプするトレーニングするぞ〜。
いつも通りに。(笑)

|

« 昨日は、一日家族で過ごしつつホームジムでした。 | トップページ | 一杯の牛丼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71344483

この記事へのトラックバック一覧です: 今、仙台のホテルからアップしています。:

« 昨日は、一日家族で過ごしつつホームジムでした。 | トップページ | 一杯の牛丼。 »