« 旬の野菜弁当と裁判報告。 | トップページ | お昼ごはんで〜す。 »

2017年8月15日 (火)

お盆なので、サウス7時からでした…。

Photo

相変わらず、そんな事をやっております。(苦笑)

早朝4時半に起床。朝食作り。写真上のお弁当ですね。
で、身支度をして家を出発!
結局6時前の電車に乗ったのかな?で、大井町に6時20分すぎに
到着。ハナマサでコーヒーでも買うか…と思ったら…
タイトル通りの展開でした。(笑)
で、スマホで調べて、7時オープンだと知り
割り切ってゆっくりハナマサで昼の弁当用の食材を選んで
7時からタンニング1回、その後、トレーニングを
やってきました〜。今日はスクワット系(レンジ、重さ色々)
カール系(EZバー、マシン系)、三頭(←同じく)といった感じでしたね。
時間にして1時間半ぐらいでしたが、発汗量が半端なかったですね。
で、写真下がトレ後の弁当ですね。ハナマサで買った素材をハサミで
ちょん切って、加熱用のタッパーに入れてレンジに入れるだけです。
(調味料はなんも入ってません)美味しいですね〜。
で更に今職場ですが、日勤終了後。
サウスで第二部トレをするつもりです。
肩(レイズ系)、背中上部(リアも)、僧帽あたりですかね〜。
で、終了後、ジムで最終弁当を食べて、家帰って就寝です〜。
今日も一日頑張ります〜。

|

« 旬の野菜弁当と裁判報告。 | トップページ | お昼ごはんで〜す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71426911

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なので、サウス7時からでした…。:

« 旬の野菜弁当と裁判報告。 | トップページ | お昼ごはんで〜す。 »