« 今、仙台のホテルからアップしています。 | トップページ | 今夜のホウドウキョクは…。 »

2017年8月 7日 (月)

一杯の牛丼。

Dsc_0340

昨夜、仙台から300km超の道のりを車に乗って

帰ってきました。いや〜、遠いです、仙台。
初めて出場した日本クラス別。会場もキレイで広く
スバラしかったですね。ただ、観客席に空席が目立って
いたのが気になります。ボディビルの集客力が弱まっている
のかもしれません。
今年のクラス別、出場選手が少なかったので
ピックアップ審査がありませんでしたね。75キロ級。
ラインナップ→クオーターターン→比較審査の
流れで一気に進みました。
佐藤さん、郷さんとファーストで呼ばれましたが
75キロ級の中に入ると、やはり自分の身長が
かなり高いのが分かります。
身長が高いと、どうしても細く見えてしまいますから
やはり、バルクを付けないといけませんね。
僕の場合、体重を減らし過ぎてしまう傾向にあるので
バルクを付けると同時に、極力残す調整を
しないといけません。
どちらも難しい事だとは思いますが、努力して
いこうと思います。
で、昨夜ジャッジ表が発表されたんですが
8位だったようです。
普段の大会では、ピックアップ審査が最初にあって
4ポーズなもんで、ポーズの順番間違えちゃいました。(汗)
予選後、本当は観て行きたかったんですが
翌日仕事ですし、仙台ですので
超久しぶりに吉野家の牛丼の並を1杯だけ
仙台で食べ、高速にのって帰宅の途につきました。
が、超眠い。福島県内のPAで仮眠を1時間程度とって
から、再度出発しました。(危ないですからね)
仙台では、ゴールド仙台サンプラザ店で1日2回トレ
しましたが、良いゴールドでしたね。
スタートラックのマシンが面白いフィーリング
でした。空いてましたし。
で、写真は仙台で食べた牛丼です。
塩分控えていた期間が長かったので
しょっぱかった〜。
塩分強すぎでしょ!

|

« 今、仙台のホテルからアップしています。 | トップページ | 今夜のホウドウキョクは…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71356646

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯の牛丼。:

« 今、仙台のホテルからアップしています。 | トップページ | 今夜のホウドウキョクは…。 »