« 味覚。 | トップページ | 木曜日から日曜日まで »

2017年8月 9日 (水)

バランス良く食べてます。(苦笑)

Photo

今更ですが、本日2食目のご飯です。

(正確には、トレ直後に粉飴を50グラム程度飲んでいます。)
100均で買ったタッパー(レンジでチン出来るタイプ)。
非常に便利!
入っているものは、ノンオイル(塩分がキツいのでスープは捨ててます)
ツナ缶2缶、サルタナレーズン10粒ぐらい、赤パプリカ、黄色パプリカ、
緑ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー、人参などが
少しずつそれぞれ入っています。後、干しイモを3本(細いやつですね)
入れて混ぜて食べました。野菜は解凍直後なので
冷たくて美味しいです。くるみ、アーモンドなんかも
入っているとより良いですね。
今日は脚トレをたっぷりやりましたので、非常にお腹が
減りました。丁度良い感じです。
ちなみに第一食は、茹でささみを細かくきざんで
タマネギと全卵1つを入れて、干し芋をひいた上にのせて
チンして食べました。干しイモベースの脂無しの親子丼です。(苦笑)
西本さん、大澤さん、柳さんの弁当などの写真を見ると
彩りがキレイで身体の良い選手は、キレイな彩りの
弁当を食べているな〜と思っておりました。
参考にしています。
やはり、食事は大切ですよね。
今週末は会津に帰省します。
天気も良さそうなので、天日で焼ければ良いな。
郡山のゴールドにも行きたいな〜。行くとすれば2年ぶりぐらいかな。

|

« 味覚。 | トップページ | 木曜日から日曜日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71373741

この記事へのトラックバック一覧です: バランス良く食べてます。(苦笑):

« 味覚。 | トップページ | 木曜日から日曜日まで »