« 大会の写真を観て。今夜もホウドウキョク放送日です。 | トップページ | Mr.関東のジャッジ表が出ましたね。 »

2017年8月 1日 (火)

朝トレ!胸、カーフでした。サウスです。

今朝は、結局、胸とカーフをやりました。

フィージークオールジャパンに出場した柳田選手に
レベルの高さにびっくりしたという話を聞き、
妙に納得しましたね。
フィジークは、競技人口がどんどん増えて
レベルが数年前とは、別世界みたいですね。
上半身の迫力は、ボディビルを超えている選手も
沢山いますからね。
今後のフィジーク界も楽しみですね。
で、トレですが久しぶりにダンベルプレスをやりましたが
重いですね。(苦笑)以前に比べると重量が落ちましたね〜。
フォームも違うんでしょうけど、やっていなかった種目は
やはり落ちますね。ただ中々フィーリングが良かったので
時々やろうかなと思っております。
また、マシンもやり始めました。
最近天気が悪くて、天日焼きが出来ません。
色が少し落ちてきましたね〜。
ラウンジでまた少し焼くかな。今夜あたり。
今週末は、仙台です。遠いですが
気をつけて行ってまいります。
車で5時間ですからね〜。
休み休み行きますよ〜。

|

« 大会の写真を観て。今夜もホウドウキョク放送日です。 | トップページ | Mr.関東のジャッジ表が出ましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71299775

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ!胸、カーフでした。サウスです。:

« 大会の写真を観て。今夜もホウドウキョク放送日です。 | トップページ | Mr.関東のジャッジ表が出ましたね。 »