« バランス良く食べてます。(苦笑) | トップページ | さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 »

2017年8月 9日 (水)

木曜日から日曜日まで

Photo_2

帰省します。家族との時間をみっちり取りたいと思います。

バンガローに泊まったり、バーベキューもしようかな。
(私は油の使ったものは食べませんが。)子供には
焼きそばとか、色々焼いてあげようと思います。
夏は大会が続くので、子供には可哀想な事をしていると思います。
この4日間は、トレが郡山ゴールドでやるつもりです。
車で行くので1時間弱ぐらいで付きますので。
あまり、影響のない朝方とかに1人で行くつもりです。
ユースホステルにも宿泊予定です。
子供たちと色々話そうと思います。
また、東北道…4時間強…長いな。(汗)
気をつけて行ってきます。
馬刺と新鮮なミネラル野菜を沢山食べてこよう。
良いコンディションは、健康な食材から!
ですね。痛感しています。
今日買ったローソンの干し芋。
しっかり中国製ですが、100均ローソンの
同じ中国製のものより、固いです…。

|

« バランス良く食べてます。(苦笑) | トップページ | さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71375345

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日から日曜日まで:

« バランス良く食べてます。(苦笑) | トップページ | さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 »