« 今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 味覚。 »

2017年8月 8日 (火)

確認するべきでした…。

今朝は、4時前に起きて

「脚トレだ!」と張り切って準備をして
大井町へと行ったんですが…なんとお盆スケジュール(?)で
サウスのオープンは午前7時からでした…。
1時間ちょっとで脚トレ出来ない事もないですが
前後みっちりやるとなると、いかんせん時間が足りません。
色々熟考したあげく…セッティングに時間の掛からない
種目で背中をやる事にしました。
ただ、完全に脚トレモードになっていたせいか…
う〜ん、もう3歩なトレでしたね。
ただ、腰を結構使う種目を選んでしまったので
明日、脚といってもスクワット系はワイドあたりに
なってしまいそうですね。空回りといった感じでしょうか。
ただ、今の時期しっかりとベーシックに重さを扱うトレを
やっておきたいんですよね〜。もったいないですからね。
明日の脚トレ、しっかりやりたいですね。
頑張ります〜。

|

« 今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 味覚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71364332

この記事へのトラックバック一覧です: 確認するべきでした…。:

« 今夜のホウドウキョクは…。 | トップページ | 味覚。 »