« さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 | トップページ | 旬の野菜弁当と裁判報告。 »

2017年8月14日 (月)

帰省しておりました。会津です。

Photo

週末は妻の実家である西会津の方へと、帰省しておりました。

下りは良かったんですが、昨日の上り車線は、中々キツかったですね。(苦笑)
那須〜久喜あたりだったかな?の渋滞が半端なかったです。
久しぶりに国道4号線を通って帰ってきましたよ。
家に帰ってみると、大分脚がむくんでいましたね。
何年かぶりに郡山ゴールドにも行きました。マシン、フリーウエイトとも
豊富でちょっと暗いところも良い感じでしたね。
元々、トレーニングを始めた環境が地下室的な部屋だったんで
暗いジムの方が好みなんですよね。(苦笑)
先日、日本クラス別も一緒に出場した中村静香選手も
トレーナー業務をしておりました。中村さんは、男の僕から観ても
感心するぐらいの絞りっぷりです。良い機会ですので、
その事も聞いてみました。中村さんは基本、低カーボで調整する
らしいですね。あのキレっぷりは本当にスゴいと思います。
結局、郡山ゴールドには1回しか行けませんでしたね。
家族と過ごす時間もありますから仕方ないですよね。
(このあたりは家族持ちの辛いところって感じでしょうかね?)
あとは、写真にもありますが車に常に載せてある
EZバーとプレート80キロかな?を使って
青空トレをしておりました。
公園の遊具なんかも使って。
後、ユースホステルの窓枠を使ってディップスなんかも
やりました。ただ、地方に行くとコンディション作りは
難しくなりますね。やはり。
Photo_4
あと、食事としてはミネラル野菜を生で沢山、馬刺も
何回か食べましたね。馬刺はやはり旨いです。
ただ、少し割高になっている気がしましたね。
Photo_2
Photo_3
最終日は、大内宿に行ってきました。
風情があるというよりは…土産物店が集まっている…
といった感じでしたね。ちょい残念でした。
そういえば、会津は妻の実家なんですが
義理の両親から、玄米30キロをもらいました。
オフシーズンは、これを食おう!
食べがいありそうだ!
Photo_5

|

« さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 | トップページ | 旬の野菜弁当と裁判報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/71417757

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しておりました。会津です。:

« さて、仕事明けで20時過ぎからダブルです。 | トップページ | 旬の野菜弁当と裁判報告。 »