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2018年7月10日 (火)

朝トレ!腕。前腕、上腕筋含めて全部。

今朝も3時半起床。

朝食は全卵4つに卵白2つ。白米も150グラムぐらい?
食事後、身支度を整えてから自宅を出発。
トレーニングは、腕でした。腕ももう少し短めに終わらせようとは思って
いるんですが…前腕も上腕筋も伸筋も屈筋も三頭の長頭も外側頭も
内側頭も…とか考えると、中々終えられません(汗)
今朝も、結局種目数も多く、セット数も多い感じでしたね。
まぁパンプもしてくれば、ノってきますから
結局2時間を越えちゃう感じです。
種目の内訳としては…
☆EZバー フレンチプレス(スタンディングで)
☆ハンマーカール(ツーハンド、オルタネイトなど色々と)
☆ニーリング ケーブルカール(ロウプーリーで)
☆EZバー プレスダウン
☆ロープ プレスダウン
☆ロープ フレンチプレス
☆ノーチラス プリチャーカール(シートを1枚敷いて)
☆ストライブ プリチャーカール(同じくシートを1枚敷いて)
☆FLEX チェストプレスマシン ナロープレス(プレスダウン用バーを
ハンドルに付けて)
☆ケーブル リストカール
☆ケーブル リバースカール
…他にもやったかな??(苦笑)
納得行くまでウエイトをやって、その後は20分だけ
有酸素をやりました。有酸素も、色々バリエーションを
付けてやってますね。どうしても飽きが来るし、
ウエイトと同じで、色々と変えた方が身体も
慣れないと思うので。
トレ中は、EAAと粉飴を混ぜたものを終止飲みながら
やってましたね。
トレ後は同じくEAAと粉飴を混ぜたドリンクを一気に飲み干してから
ジムを後にしました。
で、バスに揺れらてお台場へ。
フジテレビ1階にあるフードコートまで行かない…かな?
のテーブルで白米250グラムとさんまの水煮缶、ひきわり納豆2パックを
食べて、まったりしたから…このブログを書いてます。(笑)
あと、昨日サンラウンジで1時間連続で日焼けしましたよ。
スタンドで。ベッドとスタンドでは大違いですよね。
僕は絶対、スタンド派です。あれはエクササイズですよ。
コンディション造りには、やっぱり日焼けは必須ですよ。
さて、明日も朝トレです。朝3時半起床。明日は脚の第1部です。
頑張ります。楽しいですね〜。

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