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2018年7月11日 (水)

早朝トレ3日目〜。脚でした〜。

なんというか、当たり前なんですが

発汗が凄いです。(苦笑)
トレ中に粉飴とEAAを摂っているのもあるんでしょうかね。
今朝は、3時起床でした。結構眠かったんですが(苦笑)
気合いで起きましたよ。シャワーを浴びて
朝食を。これも毎度毎度の全卵4つと卵白2つの目玉焼き(よくよく考えると
中々凄いネーミングですね。)と今日は…オートミールを食べたな。
で、5時過ぎからトレ。
脚だったんですが、どうにも時間が足りません。要領が悪いのかもしれませんけど
まだ、足りないんじゃないかとか色々考えると、3時間でも足りません。
今日は最後に有酸素も20分やりましたので、計3時間20分のトレになりましたが、
インナーサイとかアウターサイは出来なかったですね。
ちなみに、脚の日だったので、有酸素は傾斜30度のインクラインウォークに
しました。終止、ケツを意識しながらやりましたね。中々良い感じでした。
サウスの器具は脚トレがやり易いです。後は、マキシカムのマシンハックが
あると更に良いんですけどね。
脚は、トレ中に筋肉痛が出始めるじゃないですか、今日もお台場に向かうための
バスの中で、椅子に座っている状態がキツかった。(苦笑)
脚のトレはキツいですけど、終わった後の爽快感は最高ですね。
ただ、脚は痛いですけど。
僕もトレをかれこれ30年以上やってますから、膝は常に痛いです。(苦笑)
特に右膝が。若い子を観ているとニーラップも巻かずに元気に
スクワットをやっていたりして、若さを感じます。(苦笑)
僕は脚トレはニーラップ必須ですからね。(忘れたらやりません!笑)
さて、明日は夜勤です。でも、明日もトレします。
脚の次の日になんなんですが(苦笑)背中を予定しております。
頑張ります。脚とケツと内転が痛いです。(苦笑)

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