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2018年9月 4日 (火)

オフ明けの朝トレ。今日は始発で大井町へ。

今朝は3時半起床。朝食後、身支度を整えて

自宅を出発。サウス東京でいつも通り朝トレでした。
脚(臀部、ハム中心。前も入りますけどね)をやるつもりで
色々考えながら電車に乗っていったんですが…リフティングベルトを
忘れて、あえなく予定を変更しました。ベルトなしでも出来ますけど
怪我が怖いです。僕は。ベルトはした方が良いですよ。
という事で、カーフ、背中(腰背部に負担のない種目だけで構成)としました。
それはそれで、良いトレとなりました。
カーフはしばらく抜けていて(苦笑)、2週間ぶりぐらいでしたが、中々良かったです。
FLEX ドンキーカーフ→FLEXシーテッドカーフ→パワーラックを使った自重の
ハイレップスカーフレイズ、FLEXスタンディングカーフといった感じで進めました。
効いたってなるまでやるんで、1時間ぐらい掛かってしまいましたよ。
で、カーフ終了後、背中トレへ。第一種目はラットマシンを使った
様々なハンドルを使ってのラットマシン祭りです。
最初は、アンダーグリップ、僕にとって一番しっくりくる種目です。
ラットマシンも重い重量にあると、ハムに効いてきます。(苦笑)
次は、パラレルナロー。最後がビハインドネックでした。
僕はビハインドが一番苦手です。未だに難しいです。
で、その後はハンマー祭りでした。アイソラテラルハイロウは良いですね。
思いっきり引けて、負荷も逃げない。ワンハンドとツーハンドでは
別世界なので、両方やりました。ワンハンドはプレートを目一杯つけて
やりました。
明日はオフにします。僕のトレを含めた生活パターンを
再考察してみて、休養が少な過ぎるのではないか?
と考えたからです。
身体の様子を観察したいので、しばらくは…
月=オフ
火=始発でたっぷりトレ。
水=オフ
木=夜勤前にたっぷりトレ。或は、府中で早朝トレ。たっぷり。
金=オフ
週末=今まで通りの朝トレ。たっぷりコース
で行こうと企んでいます。曜日での採用部位も特に
決めずに行こうと思っています。 

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